音楽レビュー@俺

音楽に関するものを俺的視点でレビューしていこうと思います。主にYouTubeやアプリが多いと思います

音楽オーディション番組 The X Factor で奇跡のステージを見せた根っからのエンターテイナー「Jamie Archer」

今回紹介するのはめちゃんこお気に入りの動画です!

ジェイミーアフロさんwwwww

 

会場を巻き込んだステージでほかを圧倒します!

ちなみにオーディションですwwww

俺のライブに来てくれてありがと~wwとか言いそうな勢いですね

 

でも、歌唱力があり会場全体を盛り上げることができる!あのサイモンすらも思わず歌詞を口ずさむほどです!

Ie--------------i」

ちなみに最後の締めの時にサイモンが笑い転げそうな程爆笑しています!

 この動画を見終わった後なんだかすごく楽しい気持ちになりますね!

 

 

ほんでコチラが元祖です。

勝手に60年台の歌かと思っていましたw