音楽レビュー@俺

音楽に関するものを俺的視点でレビューしていこうと思います。主にYouTubeやアプリが多いと思います

無料の音楽アプリ!SoundStation-ミュージックステーション-

■音楽アプリ探しは至難の業

iPhoneの無料で音楽を楽しむためのアプリを探しているけど・・・

AppStoreで探してみてもアプリが多すぎて、どのアプリを選べばいいのかわかりにくいですよね?

私が素晴らしいと感じたアプリをご紹介します。

 

■無料の音楽アプリ!

私が素晴らしいと感じたアプリ、

『無料の音楽アプリ!SoundStation-ミュージックステーション-』

これが本当にいい!

 

youtubeの音楽動画をストリーミング再生?しているのか技術的なことはちんぷんかんぷんですがこれは凄い!

高速で音楽が聞けます!

他のyoutubeストリーミングアプリはどうしても遅延しちゃいますよね!

と言うか・・・おそい

 

これは聴かせることだけを目的としているせいなのか爆速で音楽が聴けるのです!

その上見た目がカッコイイ!

シンプルイズベストなわけです!

iPhone Screenshot 2iPhone Screenshot 1

みなさんも音楽アプリを探す事があったらこのアプリを探してみてください!

無料でってのがやっぱりいいですね!!