音楽レビュー@俺

音楽に関するものを俺的視点でレビューしていこうと思います。主にYouTubeやアプリが多いと思います

音楽番組 The X Factor UK  に出た 「Andrea Faustini」がマジで半端ない for youtube

今回紹介するのは私が個人的に凄いと思った素人さんです!

■Room Auditions Week 1 HD

パグが好きなんですね。

ほんわかした雰囲気から一転wwww

Who's Loving You」くっそうめぇぇぇぇぇっぇえええ!

 

■The X Factor Uk 2014 Boot Camp

めっちゃ鳥肌が立ちます!最高すぎる!

ホイットニー・ヒューストンの「I Didn't Know My Own Strength

力強いステージになりましたね!

素人さんでこの歌唱力!凄すぎる

 

日本人が歌唱力を海外の方と比べたらなんだかのっぺりしていますねorz

これはもともと海外のほうが発音の数か多いいためだそうです!

 

ふぅー鳥肌立つぅぅ!!

 

こちらが元祖です

かっこよすぎる!