音楽レビュー@俺

音楽に関するものを俺的視点でレビューしていこうと思います。主にYouTubeやアプリが多いと思います

音楽オーディション The Voice でまさか・・・ さすが海外

ソア・クリスティーナさんこの人お化粧すると美人になりそうだな!

天使にラブソングを を思い出しました!

イタリアで行われたこのオーディション。

シシリア出身の聖ウルスラ修道会の、25歳の修道女ソア・クリスティーナさんの歌声でした(´・ω・`)

 ヴォイス・オブ・イタリー優勝後、彼女はユニバーサルレコードと専属契約を結びましたが、プロ歌手になるつもりはないと言うことです。

歌うことは、あくまでも布教活動のひとつだそうです

 

こちらが原曲です